ちょいと寒川まで

060722_01.jpg梅雨の合間の、小康状態の空。そこで平塚までカミサンの用で出かけたついでに、寒川のLOOSEまで預けっぱなしだったバイクを取りに行った。一瞬、自分のバイクがどれだかわからない。(^^;;; そして、やがて気付く。うげげ、ノーマルのタンクってこんなに巨大だったっけ。(^^;;;;
ガソリン入れたら15リッター以上も入って、まあ、これまでのタンクが実質的に6リッターちょっとだったことを思えば、これで精神的な安心感は絶大になったし、実用的にも、なんと高速道路に乗れる、いや、正確には高速道路で、全パーキングエリアに寄って給油する必要がなくなったわけだけど、当然ながらそのぶん、めっちゃ重くなり、そしてめっちゃファットな格好になってしまった。うーん、旅はまだまだ続きそうである。なお、シートはまだ、変えたヤツのまま。クルマで行ったんだし、積んでって現場で取り替えればよかった。
しかし、風邪治らない。だけど少なくとも、とりあえずバイクに乗ってもこわくない程度には回復したようだ。こないだバイクを持ってきたときに比べれば、良くなってはいるんだなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です