060728_05.jpg 060728_06.jpg
サバーバンで取りに行くっちゅーから、一瞬悩んだ。サバーバンって、トラックあったっけ?ヽ(・◇・ )ノ 果たして向こうからやってくるでっかいアメ車は、屋根がある。たいがいデカイけど、バイクは横倒しにしないと入らないだろう。そもそもどうやってラゲッジにいれるのか? なんか、すっごい仕掛けでもあるのかな。ワクワク。なーんて思ったら、つまりトレーラー引っ張ってたのね。
で、状況はこんな部分がこんな感じです。ブツとしては、オイルタンクのはずなんだけどなあ。この部分だけサックリ交換できるのか、せめてエンジン降ろせば換えられるのか(ノω・、)、ケース割らないとアカンのかヽ(;´Д`)ノ、ぢつはコイツがケースそのものなのか(T◇T)、溶接とかでチョイチョイなのか(爆)。ハーレーなんてでんでん知らないし、別体ミッションなんかW-1以来(ワシのんではなかった)し、コイツってミッションケースを抱き込むように(つか、見た目としては上下に貫通している?)オイルタンクがあるようで、もうサッパリわかりません。誰か識者いらっさったら、ぜひ教えてください。悲しい答えの場合は、黙っててください。(T◇T) なお、右下が、憎々しげに鈍く光るカタキであります。当てたワシがアホなんだけど。(-ω-;)
060728_07.jpg 060728_08.jpg