部品発注

060729_01.jpg
(ノω・、)、ヽ(;´Д`)ノ、(T◇T)、という悲しみ三段階(笑)、という三種類の顔を用意してたわけだけど、パーツリストとにらめっこしてわかったのは、なんと“この部分だけサックリ交換できる”という結論だったので、泣き顔は不要。といっても、笑える話ではないんだけど(-ω-;)、でも、エンジン降ろさず10本ほどのスクリューだけで交換できるんだから、最小限の被害だったと言ってもいっかな。割れたオイルパンは2万数千円。その他ガスケットもいるし、衝撃でストレスかかってるかもしれないからスクリュー類換えて、ついでにマグネティックプラグなんかもかえちゃっても4万円の部品代。というわけで、買った店に出向いて直接HDに部品発注。届いたら寒川もってって修理、ということになる。とりあえず、やれやれ、かな。ヽ(´ー`)ノ

Author: shun

2 thoughts on “部品発注

  1. ありま・・・なんで 打ったですか オイルパン・・・オイルで転倒しなくてよかったですね・・・やっぱり インチねじ なんだろうか はーれー

  2. いやあ、だから、ミスですってば。(ノω・、)
    ホンマ、転けなくてよかった。(-ω-;)
    ハーレー、基本的にinchです。
    おかげで再び工具揃える楽しみがありました。(ノω・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。