茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

060806_01.jpg
というわけで第一日曜は茅ヶ崎MARRYで「フォークDAY!」。なんと昨日、花火見物で海岸へ向かう途中、店に貼ってあるポスターを見て来たという、横浜の方が初参加。PP&Mな陣営が補強されたのだった。また、お妃様のギター弾き語りという初モノも、この日の眼福その2。もちろん江ノ島音楽祭へ向けた練習もやらかした。いやあ、なかなかの完成度になってきたぞ。( ̄ー ̄) 今後の練習としては、公式には8月25日辻堂のんのんでの「フォークLIVE!」が最終調整、かな。あ、10日にMARRYで某BGMナイトがあるので、希望の方はそこで練習もできます。ちょっとまだ自信がない方。もっとディテールまで追求して唄いたい方。そんなもんはどうでもいいからナニか唄いたい方。そして奇特にも調子っぱずれのBGMを聞きたい方。ぜひお越しください。
060806_02.jpg 060806_03.jpg

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

  1. お疲れさまでした。
    煙まみれで食べたジンギスカンも安くて美味しかったです。茅ヶ崎も奥が深いなあ。

  2. WANさん:
    どもお疲れさまでした。あの店、とにかくタイミングが命でして(笑)。
    というわけで、オイシイ肉も喰える茅ヶ崎への移住計画でも練りましょー。ヽ(・◇・ )ノ

  3. マリーフォークデーますます盛況ですね!!!
    そろそろレイアウト等考えないと、座れなくなりますね。
    WANさん
    PP&M ファン 今まで孤軍奮闘してたんですけど
    これから楽しみです。一緒にやりましょー
    メールアドレス教えてください。

  4. お疲れさまでしたぁ!帰りの原宿があの時間でも藤沢大橋手前から混んでたんだけど1時間ちょいで着いたっス 移住考えないとね(^m^) 

  5. F田さん:
    >そろそろレイアウト等考えないと、座れなくなりますね
    床に座る(笑)とかカウンターに座る(爆)とか、まだまだ手はあります。ヽ(・◇・ )ノ
    どんべえさん:
    ぜひ前向きに考えるのです!! 為せば成る! ( ̄ー ̄)

F田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です