予告・明日はMARRYでBGMナイト

060809_07.jpg気が付けばBGMナイトも明日の8月10日木曜で第三回目。タテマエとしては出演者(石川さんとワシのこと(^^;)が店のBGMをナマで演奏し、みなさんのお酒をより美味しく、歓談をよりにぎやかにする、ちゅーもんなわけだけど、実質的にはお客さんの伴奏をしたり、お客さんが自分で楽器弾いて唄ったり、みんなで一緒に唄って盛り上がったりしちゃってる夜なワケです。もちろん、きっと江ノ島音楽祭の練習もやることになるでしょう。
てなわけで、ブルーグラスだろうがフォークだろうが演歌だろうがロックだろうがポップスだろうが民謡だろうが、なんでもオッケーです。手ぶらで、あるいは楽器持参で、ぜひご参集ください。

なお、クルマが死んだらしく、石川さんの出演が危ぶまれているようです。ますます、アナタの参加が求められております。ひとつ、なにとぞ、ぜし! (^^;

Author: shun

2 thoughts on “予告・明日はMARRYでBGMナイト

  1. F田さん:
    お待ちしてます。お借りしたデジカメ忘れないように用意しておかねば。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です