六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

060816_01.jpg
この、日本列島津々浦々がお盆のビックバケーションに包まれているなか、わざわざ六本木にまでお運びいただいた11名の皆さま。ホントにありがとうございました。対バンは、いつものジェシー&ぶっくえんどのはずが、ジェシーさんが欠け、パーカッションも欠け、まさにふたりの「ぶっくえんど」。しかし、だからこそのシンプルな、S&Gそのものの世界の豊穣さが、逆にくっきり見えてくるような演奏と歌だったよね。そして「ぶっくえんど」さんのライブの後は、数十分の歓談タイム(爆)が設定され、そしてやがてみなさんのためのJAMタイムに突入していったのであった。なお、見りゃわかるとは思うが、プージさんはシャドウ起こしても見えなかったので、別写真を立ってた位置に合成。(^^;
060816_04.jpg 060816_05.jpg
060816_02.jpg 060816_03.jpg

Author: shun

4 thoughts on “六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

  1. わざわざ私のために申し訳ありません。
    卒業写真の撮影日に欠席した人みたいですね。(笑)
    昨日はお疲れ様でした。
    またお伺いさせていただきます。

  2. お疲れ様でした
    楽しかったです〜(^-^)g”
    第3ステージのジャムタイムはなぜか出ずっぱりですんませんでした。ブージさんは大満足だったようですが。(笑)
    また行きたいと思ってます〜!

  3.  今回も大変お世話になりました。
    いつもながらのコブリッチの心地よい演奏でした。
    “WATER IS WIDE”はすばらしかったです。
    「大船ハニービー」の件は近々連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

  4. プージさん:
    お越しいただきオオキニでした。
    一瞬、ホントに白枠の楕円で囲もうかと思いました(笑)。
    またぜひ武器持参でヨロシクですー。
    じゅんじゅんさん:
    いやあ、3バンドライブだと思ってましたが。( ̄ー ̄)
    ホントいつも来襲ありがとうございます。台風襲来に感謝せねば。(^^;
    くさいもん原田さん:
    いつも素晴らしい演奏、どうもです。ウチのお客さんは、みんなブックエンドさんを聞きに来ているとしか思えません(笑)。今後も、いろいろぜひヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。