湘南モールフィル / コイケ&ザ・ブリハッチー

060819_01.jpg 060819_02.jpg
朝の8時過ぎに家を出て、開店前のショッピングモールでセッティングして、さあ、長い一日のスタートは、辻堂藤沢間にある湘南モールフィルっちゅーところでの演奏。来週末に迫った江ノ島音楽祭のプレイベントだったんだけど、いやー、やっぱ一般な場所(笑)って難しいなあ。時間ツナギもあって、江ノ島の倍ほどやらせていただきましたが、そもそもがヘタクソで、初めての場所にメチャ弱いのに加えて、店内BGM流れてるは自分の声もギターも聞こえないはで、見事にボロボロでした。(-ω-;) ご近所のN藤さんH本さん(写真1枚拝借(^^;)が来てくれていたので、その分だけ、ちょっぴりリラックスできました。ホンマ、いつもオオキニです。
060819_03.jpg 060819_04.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です