茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

060903_03.jpg
今日はなんと、MARRY初登場の方が3人も! しかもおひとりなんか、某mixiなるSNSで“湘南フォークの会”のコミュに加わって、そしてこんなことに(笑)なったという椿事。いや、それこそSNSの本来の姿なのかもしれんが、うーん、ほんとにSNSらしい経験って、はじめてぢゃないのか(爆)。
それはともかく、16人かな、今日もみんなで“ぐるぐる方式”であんな歌こんな歌を唄って、あっという間に4時間が過ぎた。16人が全員、3曲唄うってやっぱちょっとすごくない?(笑) さらにMARRY後のメシ(ちゅーか宴会?)も恒例化してきたようだ。次回は、サカナ系など茅ヶ崎らしいモン食べましょうね。( ̄ー ̄)
というわけで、初めての方でも安心して遊べます(爆)。あなたも次回はぜひ、ご一緒に!
060903_04.jpg 060903_05.jpg

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

  1. あら〜・・おいしそうな料理のお店に
    あのあといったんですねー(^^;)
    次は一緒に食事も出来るように準備していこう〜
    初参加の某でした(^^;)

  2. あられさん:
    ヨウコソでしたー。なかなか楽しいっしょ。( ̄ー ̄)
    で、この店は、どっちかというと安さが主眼です。(^^;
    次回は、ちゃんとメシ企画しましょうかね。( ̄ー ̄)

  3. そー言えば、おいら先週の江ノ島音楽祭と同じカッコしとるなー、まだ江ノ島気分?!・・・もしかして江ノ島音楽祭の5次会でもやっとんのか?って感じですな(笑)。男やもめの悲哀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です