茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

060913_04.jpg 060913_05.jpg
要は弾き語りの日である。I川さんがハマショーばっかり1時間、ワタシは「歌謡曲大全・上巻」だっけ、まあそんな名前の本をバフッと開いて出てきたのを唄う、なんてのを1時間だっけ、もっとやったんだっけ。(^^;;; そしてお客さまのF田さんやコーチャン(茅ヶ崎在住の若い方(笑)。ヤヤコシイのでこっちはカタカナにしよう(爆))も数曲ずつ、なんて感じに、まったりと夜は更けていったのだった。

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. 毎度おじゃましてます。
    客なんだからと、毎回手ぶらで行ってますが、
    次回からは歌詞カード持って行きます。
    チョット間違え過ぎでした。

  2. 行くそぶりを見せておきながら、結局行かなくてスンマセン・・・
    この穴埋めは10/1に・・・一生懸命歌わせていたがきます!!

  3. 行くそぶりを見せておきながら、結局行かなくてスンマセン・・・
    この穴埋めは10/1に・・・一生懸命歌わせていたがきます!!

  4. おがわにさんも2回書いちゃいましたね。
    >Shunさん
    私がここに書き込みすると、
    URLが取得出来ませんというエラーが出ます。
    で、書けなかったのかなと思って2回書いた事があります。

  5. おがわにさん:
    いや、その前に、29日ヨロシクでっせー。
    ちょっと重なってますけど。(^^;;
    F田さん:
    いやあまあ、BGM担当者も間違えてますからねー。(^^;
    確かに歌詞カードは、あった方がより楽しく唄えますけど。
    それと、どうもMT(このblogのプログラム)は異様に重いです。
    思わずボタンをもう一度クリックしちゃいます。(^^;;
    そんなときは、あとでこっちが勝手に消しますので
    ダブっても放置しといてください。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。