今日の麺類(笑)

060913_01.jpg 060913_02.jpg
駅北口の近くの、茅ヶ崎唯一(?)のカレースタンドの奥にあるラーメン屋。いつできたんだろー。いつからあったっけー? わからんけど、とりあえず知らないラーメン屋があるんだから食べてみよう、ということで入ってみた。これは全部入り塩ラーメン。煮タマゴにチャーシュー1枚多くてちょろっと青いの載ってて、みたいなトッピング増量で、まあ値段差もそんなにない。特徴は、入れる直前にバーナーで炙るチャーシューの香ばしさと、濃いめのスープのなかの刻んだ柚子の爽やかさちゅーか(笑)。ランチタイムだからか、ご飯はサービス。あれ、なんちゅー名前の店だっけか。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です