ホリーな一日

060916_05.jpg 060916_06.jpg
060916_07.jpg 060916_08.jpg
060916_09.jpg別に聖なることなんかなんにもなくて、一瞬で上手くなった気になるギターワークショップにはじまり、いつもの焼き肉屋でビールに溺れ、激盛り上がりのライブに騒ぎ、テキーラを飲み干し、そして音楽のこと、人生のこと、そしてあるべき音楽祭のことなんかを語ってたら27時になっちゃったっちゅー、我らが堀尾師匠との一日、なのであった。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

2 thoughts on “ホリーな一日

  1. わおお!ホンマに気がついたら27時!
    楽しくヨッパらわさせて頂きました〜
    更に、華子と環七の超アッサリこくありの、
    屋台やのラーメンで仕上げ!て帰って29時!
    どうなるんでしょうか?!と、思いますが、
    連日元気に今日に至ってしまいました。。。
    今日から2日、少し暇なんで疲れが出ないか、心配です。
    今回もshunさんには永きに渡ってお世話になりました!
    またお会いできますのを楽しみにしとりますし、
    また、スーパーなB級グルメ御指導ご鞭撻の程、宜しくです!
    でわでわ

  2. ホリオさん:
    そっすよねー、ホリオさんあれから東京へ帰ったんですもんねー。ラーメンくらい喰いますよね(笑)。
    とりあえず、ホンマお疲れさまでした。
    25日、もしかしたらOFBサプライズ、とか。
    楽しみにしてます。ヽ( ̄∇ ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。