2 thoughts on “丸洗い

  1. うわわわ・・思い切った事を。
    革ジャン、スウェードじゃなければ
    結構皮専門クリーニングでカビも
    目立たなくなるけどぉぉ・・・
    (うちはちなみにクリーニング店なんで)
    洗ってすっきりしました??(^^;)

  2. あられさん:
    >(うちはちなみにクリーニング店なんで)
    おお、そうでしたねー。
    いやあ実は4月にも一度洗ってます。何件かで実質的に断られたんですよー。(ノω・、)
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2006/04/post_1131.html
    で、その詳細レポート(笑)が
    https://www.be.asahi.com/20060422/W23/20060413TBEH0005A.html
    なんです。
    でも、これが100%うたい文句通りなら、クリーニング店が軒並み使ってるはずやん、という気もするので、こんどご意見を聞かせてください。(^^;;

あられ(*^_^*) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です