茅ヶ崎MARRY / ブッキングナイト

060929_04.jpgというわけで、なんとなく毎月あるようなないような、のブッキングナイト。今月はソロプレーヤー特集ということで、いつもの相方がいつもの曲をひとりでやらかして苦労してても、ただ客席から冷たく見守るだけ(爆)という、とっても悲しい夜なのだった。なんちゃって、基本的に出演者はみんな、ほっとけば1時間とか2時間なんてもんではなく、朝までなんかやってる人々ばっかりなわけだけど。ヽ(・◇・ )ノ  またブッキングナイトは、出演者が前で演奏したり唄うのはもちろん、なぜかゲストの方も全員参加というどういう主旨かわからない夜でもあるわけだけど、F田さんはもちろん、ハーフムーンsanaeさんのお友だちがこれまたお二人ともとっても上手。さっそく湘南フォークの会にオルグ(笑)し、明後日からご登場いただけることになったのであった。( ̄ー ̄)
なお、次回ブッキングナイトは、なんと女性シンガー/プレイヤー大特集、の予定である。身に覚えのあるそこのあなた、ご準備ください。( ̄ー ̄)

060929_02.jpg 060929_03.jpg
060929_05.jpg 060929_06.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です