エフェクター

060929_01.jpg
“ココロもはズーム”な(笑)ZOOMっちゅーエフェクター。しかしワタクシ、この手のモノは初体験なので、もうなにがなにやら。とりあえずプリセット呼び出せればいいかと思うもののそれさえできないまま、リズムマシーンとして遊んでたらこんな時間かよ。ヽ(・◇・ )ノ そのうち、単なるチューナーになってしまう可能性が高いような気がします。(^^;;

Author: shun

4 thoughts on “エフェクター

  1. どうもです。深田(タカ)です。初カキコさせて頂きます。ZOOMのエフェクター良いですね!僕もアコギ用プリアンプ欲しくて色々探していたときshunさんが買われたZOOMの奴がメチャクチャかっこよく見えて(特に色!車のジャガーみたい!!)値段も手ごろだったのでおもわず衝動買いしそうになりました(笑)。チューナーがついてるのは便利ですね。実はミクシィの日記にチラッと書いた某ヤ○ーオークションで僕が落札したかったのもアコギ用のエフェクターだったっす..(欲しかったのはBOSS製の奴ですが新品だと35,000円前後!落札価格20,000円…(泣))。なんで一つ下の機種を買おうかなと今は思っています。また機会がありましたらお互いのエフェクターでも弄りあい?(笑)ましょう!それでは…。

  2. タカさん:
    どもー。いやージャガーもーちょっと品いいかも(爆)。
    まあ、テキトーにさわってみてください。
    ワタシはもうほとんど投げてます。(^^;;
    そりゃそうと日曜の反省会は、もちろん参加?(笑)

  3. どうもです!日曜の反省会とはMARRYのフォークの会のことでしょうか?実はその日は瑞江のHOTコロッケの方に出演することになっちゃって..つい勢いあまりまして?HOTコロッケの空き枠に何個か入れちゃったんです..。フォークの会が毎月第1日曜日(でいいんですよね?)であることがすっかりすっとんでました…(ごめんなさい!)。でもまた近い内にお顔を出せると思います!(多分..(笑)俺の約束はあてにならないので心配ですが(笑))そいでは、また!!

  4. 深田さん:
    フォークは、
    毎月第一日曜が「MARRYフォークDAY!」
    毎月第四金曜が「のんのんフォークLIVE!」
    です。今月に限り、のんのんは29日の日曜に
    変更になってます。ご注意ください。
    ではまたヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です