瀧で反省会

061001_05.jpg
061001_06.jpg長いフォークの日の第三弾は、反省会 at 瀧、である。別名、生シラスで宴会、ともいう。ナニを反省したかというと、約一名、神田川を反省(爆)してたようだけど、その効果は、はて?ヽ(・◇・ )ノ  写真の風景としては第二部と代わり映えしないが、テーブル上には生シラスを筆頭(笑)に魚に鶏に豚に牛にビールに酒に烏龍茶に釜揚げシラス炒飯に、なんやかんやがズラリと並んでいる。そして、やがて腹もふくらんでしまえば、今度はあっちでもこっちでもギター弾いて大正琴(爆)弾いて鉄琴弾いて唄っての大騒ぎがはじまるのだった。畳の上で輪になってギター弾いて唄う、って、それこそみんな、学生時代に誰か友だちの家でやってたんじゃないだろうか。それをいま、みんなこの歳になって(笑)、なお飽きずにやっているのである。いや、飽きるどころか、電車の時間だの明日の仕事だのがなかったら、朝になってもやってるに違いない。いやー、なんて楽しいんだ! しかも飲み食いの割りにチョー安価だし送迎バス出るしで、この反省会、実にいいわ。またやりましょー!!(爆)

Author: shun

8 thoughts on “瀧で反省会

  1. 反省してたのはおいらだけかい!!
              でわでわ
       
     こっ今度こそぉぉぉ〜〜、、、。。

  2. shunさん>
     ほんとにお世話になりましてありがとうございました。
     とっても楽しかったです。MARRYでは初めて聴くいい歌や歌好きな方たちの素敵な歌声や音色に出会え、反省会(?)では美味しいものをたくさんいただき、こんなに騒いでいいの?っていうくらい大声でSING OUTしたりで幸せなひとときでした。
     どこでも(私が行ったことがあるのはこんとん館・オールドフレンズバー・MARRYですが)shunさんのおかげで居心地がよいです(^^♪

  3. gajiraさん:
    反省する材料のある人が反省すればそれが反省会(笑)。
    F田さん:
    美味しくて安いんです。いい店でしょ。またやりましょー。
    とかやってると、やがて本末主客転倒に。ヽ(・◇・ )ノ
    スーパーカーコさん:
    >shunさんのおかげで居心地がよいです
    そうです、ワタシのおかげです。Ψ(`∀´)Ψ
    なんちゃって。もちろん、残念ながら違います。
    ワタシにそんなチカラはありません。
    あれは、みんなのキモチのおかげなんですねー。
    カーコさんも楽しくて、みんなも楽しくて、
    集まる人のみんなの楽しいキモチが集まって、
    ああいう楽しい空間が生まれるわけですねん。

  4. shunさん
    楽器もできず歌も歌えずの私にお声をかけて頂き、本当にありがとうございました。とっても楽しいひと時を過ごす事ができて「やみつきになったらどうしよ〜」等と困った心配をし始めていますー!

  5. 美味しかったです!!
    でも、上の写真見るとなんか寝てるんですけど。おいら。

  6. いやぁ、噂には聞いていたけどホント美味しかったですね。しかもあのおネダンで。よく食べ、よく飲み、そしてよく歌いました。
    日曜日なので「明日は仕事」、これさえなかったらなぁ。

  7. yaaさん:
    >「やみつきになったらどうしよ〜」等と困った心配をし始めていますー
    心配無用です。とっくに、病み付きになっちゃってますから。( ̄ー ̄)
    おがわにさん:
    心配無用です。MARRYの方の大魔王さんなんか、ホントに寝てますから。( ̄ー ̄)
    WANさん:
    心配無用です。9時には終わりますからヘタなレジャーより早く帰れます。それに送迎あるので電車で来て、寝て帰る手もあります。
    あ、それともサザエさん症候群の話ですかね。ヽ(・◇・ )ノ

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です