5 thoughts on “プカプカ

  1. だひゃっ!!タイトルを見て♪オレのあんこは〜・・・なんて鼻歌まじりに覗いちゃいましたすo(^-^)o

  2. 一瞬カラスかと思いました。
    昨夜夢の中にshunさん登場しました。しかも面前で誰か(誰かはわかりませんでしたが)とチュッしてました。。。夢判断はなんでしょね?

  3. Joseさん:
    そういうリトマス試験紙なタイトルになっております。( ̄ー ̄)
    カーコさん:
    そういう危険な夢を見てはいけません。ヽ(・◇・ )ノ

  4. 初めてコレを見たとき、アザラシがいるって本気で思っちゃった25年前の今頃(´ー`) ガックシ。。

  5. どんべえさん:
    カーコさん同様、荒井由美もカラスの群れのようだと歌ってましたが、確かにサーファーはカラスよりデカイもんねー。一匹や二匹(爆)だとアザラシに見えるかも。

スーパーカーコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です