6 thoughts on “今日のカエル

  1. じゅんじゅんさん:
    練習後の連チャンなのにお越し頂きオオキニでした。
    >フロントガラスに押し込まれてつぶれてるんだよ
    ワタシなら助手席のヘッドレストにするかも。( ̄ー ̄)

  2. このカエルはねー
    目印なの。
    おんなじクルマがいっぱいあるから〜
    ・・・実はダンナが間違えたことあるんだよ。
    駐車場で隣のクルマが同じだったの(^^;)

  3. それで、
    人が乗ってるのにドア開けようとしちゃって〜
    相手はびっくりしてた・・というかおびえてたかも。
    それまではジャマだから捨てろなんて言ってたくせに言わなくなったよ(笑)

  4. じゅんじゅんさん:
    だからアンコ抜いてヘッドレストにかぶせれば、
    ジャマでもなくかわいく、目印にもなるかもよ。
    ちょっと成形が難しそうだけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です