7 thoughts on “今日のエビちゃん

  1. すごい早さでかっ込んでますね〜。
    おいらのお食事もエビちゃんに近いかも、気を付けよっと。

  2. 今人気の蛯原友里でなく、こっちのエビちゃんでしたか(笑)!
    私もタイムリーにも「今日のエビちゃん」タイトルに便乗しちゃいます。
    本日のランチ、どでかいエビちゃんフライ3匹定食でした。
    場所は、神保町の小学館ビルの地下「七條」という洋食屋。
    グルメなshunさんは既にご存知かしら?!

  3. まっしーさん:
    もちろんワタシも親近感を覚えてしまうわけです。(^^;;
    礼さん:
    ウチでエビちゃんと言えば、
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2006/08/post_1341.html
    ということになっております。( ̄ー ̄)
    その洋食屋、知ってます。一度行こうと思いつつ
    茅ヶ崎へ引っ込んじゃったらなかなか行けません。(^^;;
    しかし小学館に、なんの用事で?

  4. 25歳でエビちゃんアレルギーになりました。ハワイのマウイ島でオマールエビをたらふく食べた時にはじまったのですが、エビは大好物だったのに一生のうちで食べてよい許容量?を超えてしまったのかも・・・

  5. オマール好きです。たらふく喰いたいです。( ̄ー ̄)
    しかしアレルギーはツライですねー。
    カラダがかゆくなるとかいう程度ですか?

  6. だいたいまず耳の穴の中がかゆくなり始め、手のひらとかかゆくなり、ひどい時は呼吸が苦しくなったことも。。。そろそろ食べても大丈夫かもしれないけどなんか食べる気にならない。

  7. カーコさん:
    なるほろー。そらーリッパなアレルギーかも。
    やめといたほうが無難かもですねー。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です