肉、肉、肉

061018_01.jpg 061018_02.jpg
この豪快な肉の量に目を奪われがちだけど、ここって肉そのものがウマイわやっぱ。もっと頻繁に行かねば。この山盛りキャベツを押しつぶして焼き肉タレ(ここのはチョー薄口)をこれでもかとぶっかけ、焼けた肉と一緒に喰うと、そりゃもう、( ゚Д゚)ウマー。生肉は表面をほんの軽く炙り、タレと辛ミソをさっと付けて、激( ゚Д゚)ウマー。
というわけで、近々またやります。今回残念だったみなさん、お楽しみに。( ̄ー ̄)
061018_03.jpg 061018_04.jpg

Author: shun

5 thoughts on “肉、肉、肉

  1. 昨日は参加できずにすみませんでした。
    じつわ私も焼肉だったので、写真を見てもちっとも羨ましくありませんが(笑)、中一日ですぐ焼肉モードに戻る体質なので、次回はいつであれ連れて行ってください。

  2. コイケさん、とでぃさん:
    突然開催が決まったんす。
    また近々やります。(こればっか書いてる)
    特にとでぃ&Y本さん方面は、ライブあるんで
    誘えませんでしたが、次回はぜし!

  3. 久々に北京の肉みられました!旨そう。
    でも沢山食べられる自信無し。

  4. カブさん:
    >沢山食べられる自信無し
    いや、やっぱ参加者みんな一様に加齢しているので(笑)、
    往時に比べたら注文量も少なくなってますね。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。