7 thoughts on “今日の海

  1. お疲れでした。。。
    おうちが一番!!
        今度の反省会は??いつぅ??
           でわでわ
     

  2. お帰りなさい。
    先週末は辻堂のFILモールでパソコン購入&セットアップの
    アシスタントしてました。こんなんばっか(ToT
    親戚中のPCドクターさせられてます。

  3. こんにちは。伊豆のmichiさんです。
    いつも素晴らしい写真拝見させていただいています。
    秋の海は人影もまばらで良い感じですよね。

  4. gajiraさん:
    10月29日のんのんで、ですかね(笑)
    はやさん:
    どもども〜
    S尾さん:
    いっぺんまぢ、このへんで一緒にメシ喰いましょね。
    ていうか、フォークのん、来ませんか?
    タカさん:
    29日、は遅くから来るんだよねえ。
    てこた、海が見えるのは11月5日、かな。( ̄ー ̄)
    sunamajiriさん:
    3枚の写真をソフトでつなげた大パノラマですねん。
    michiさん:
    こんど中伊豆の写真も見せてくださいねー。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です