大船のハニービー

061028_01.jpg
行ったことがないお店なので、写真もありません。大船駅東口より徒歩3分。雰囲気もよく、スタッフも気さくで明るく、なによりフードがオイシイと聞いています。というわけで、28日夜は大船ハニービーでお待ちしています。はじめてお邪魔するお店なんだけど、わたしも実に楽しみです。( ̄ー ̄) ライブは19時30分あたりからスタートです。
ハニービー
住所:鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3階
電話:0467-46-5576
営業時間:18:00〜23:00

Author: shun

1 thought on “大船のハニービー

  1. 大船があるからロッキーで完全燃焼しちゃいけないと思い、昨夜は一足早く失礼させていただきましたが、なんとタクシーの列に入り込んでしまい、11時半過ぎてもまだ銀座の裏通りにおりました(号泣)。帰宅は24時半、もうヘロヘロです。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です