大船ハニービー / コイケ&ザ・ブリハッチー他

061028_02.jpg 061028_03.jpg
S&Gカバーのぶっくえんどさんと対バンのはずが、急遽ソロに!ヽ(・◇・ )ノ しかもウチはウチでバンジョーがお休みのため、かなりの曲が封印状態。大丈夫なのか!? うーん、大丈夫だったんでしょうか? (^^;;; ↓は、H田さん抜きのジェシー&ブックエンドさんとS野抜きのブリハッチーの、Water is wide大競演(笑)。それにしても大船ってはじめてまともに歩いたけど、なんて美味しそうな町なんだ(爆)。スナック街の先にあったハニービーは音もよく、とってもアットホームな店だった。この町、また探訪に来なければなるまい。( ̄ー ̄)
061028_04.jpg

Author: shun

2 thoughts on “大船ハニービー / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. お疲れ様でした〜
    大変だったようですねぇ
    H田さん 大丈夫なんでしょうか?
    心配ですが 下の写真 すごくいい雰囲気ですねぇ!
    プロバンドみたい! かっこいいっす♪

  2. じゅんじゅんさん:
    馬子にも衣装、という諺もありますが、こんどから「はっちーにも照明」という新しい諺をお使いください。(^^;; なお下の写真は、実はM本さん右肩あたりを境目に、違う写真になってます。(^^;;
    H田さん情報、わかりましたらまたお伝えするです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です