3 thoughts on “風が強い(その3)

  1. どうもです!日曜日はお疲れ様でした。久々に皆さんの演奏が聴けて嬉しかったです。昨日の風は凄かったっすね(北海道の方じゃ大変なことになってるみたいだし..)。急になんか寒くなってきたし「冬到来」でしょうか?。また遊びに行きまーす。

  2. 深田さん:
    湘南フォークの会、いつも参加いただきオオキニです。
    来月はぜひ、反省会もご一緒しましょう。
    北海道では痛ましい事故も起こってたようですね。
    犠牲になられた方々のご冥福と、被災された方々の
    一刻も早い回復をお祈りするです。
    sunamajiriさん:
    >それにしても絶景だ
    切り取りの魔術です。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です