アメリカのニオイ

061109_01.jpg 061109_02.jpg
無事、相模原の某病院に集うお達者クラブに入れてもらえた(?)ようで、姐さん方と一緒にお茶。わたしはメシ喰ったけど。店は、市が尾のバブルオーバー。ライブ以外で、しかも明るい時間に来るのも、きっとはじめて。それにしても姉妹店のトルバドールといい、実にいい感じのアメリカン。こんな店が茅ヶ崎にも欲しいなあ。

Author: shun

1 thought on “アメリカのニオイ

  1. この日は本当に元気だったのよねぇ。
    20時間後に39度の熱が出るなんて思いもしなかったわ!
    ケーキを食べておいてよかった(笑)。
    来週はトルバへ行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です