原宿こんとん館 / ナターシャナイト

061110_01.jpg 061110_02.jpg
そろそろ4周年か、っちゅーナターシャナイト。今日は珍しい人の紹介。まずはフランスからお越しの謎ベーさん。あ。でんでん珍しくない? いっつも来てる? そうですか。(^^;; でも、次は珍しい。なんと韓国から観光に来てたお二人が、通りがかりに。ヽ(・◇・ )ノ きみたち、たった3日の日本滞在なのに、こんなところでこんなことしてていいのか。しかも我々は我々で、日本のライブハウスってこんな演奏でこんなカネ取るのか、と驚愕させてしまったのではないのか!? (-ω-;) そして最後のトピックスは、ブリハチ新メンバーにして、ベースハーモニカ鉄琴木琴ピアニカオカリナ大正琴パーカッションその他一切合切に加えて唄まで担当するどんべえさんのお披露目(笑)だった。横で一緒に唄ってたので、残念ながら写真はない。(^^;;

Author: shun

5 thoughts on “原宿こんとん館 / ナターシャナイト

  1. お披露目だったのですか。そ、そんなイパイできないし。。。。゛(ノ><)ノキャー

  2. おお。うれしさのあまり、2本もメッセージが。ヽ(・◇・ )ノ
    とりあえず、今後ともヨロシクでっせー。

  3. どんべえさん、ブリハチさんになったのですね〜。
    それはそれは、素晴らしいことです。
    尚更演奏、広がりそうですね!

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です