2 thoughts on “こんな一日

  1. ♪ご無沙汰です。来る12月2日(土曜日・夜7時から)、茅ヶ崎駅南口前、カフェ「おじさんち」で、ブルーグラス・ライヴが行われます。出演は、本間さん(マンドリン)率いるダッキーズです。やっと銀座「ロッキートップ」にもわざわざ出かけなくても一流のブルーグラス・バンドが茅ヶ崎で味わえることになりました。チャージは、気持ちの「投げ銭」すたいるで、ビール500円で素敵な茅ヶ崎ブルーグラス・ナイトが味わえますよ!ぜひ観てください。

  2. Sカツさん:
    ご無沙汰しております。しかも素晴らしいニュースをありがとうございます。
    なんとワタクシ、同日同時刻に辻堂のんのんちゅー店で出演なのです。なもんで、おじさんちに顔出すのはダメそうです。
    それにしても、おじさんちでブルーグラスって画期的じゃないですか? これでMARRYに続いて茅ヶ崎に2軒もブルグラなお店(笑)が!! しかもダッキーズちゅーたらめちゃウマの本格ブルーグラスですから、それってナニ? な人はもちろん、万一MARRYでウチらの演奏聞いちゃって“ブルーグラスなんてこんなもんか”なんて勘違いしちゃった人にも、ぜひ聞きに行って欲しいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です