4 thoughts on “ふじ丸

  1. カブさん:
    そうそう、実はワタクシもです。
    しかし最近はCM絡みが露骨な番組が多くなった、とか
    どこかで読みましたが、風のフジ丸は藤沢薬品の提供
    でしたからねー。昔の方がロコツだったように思いま
    す。ただ宣伝側も視聴者も素朴だっただけで(笑)。

  2. 昨日大桟橋にいた!!(カモ)
    すぐそばまでは行かなかったけど・・
    海上保安庁のあたりを散歩してたら
    こんな感じの煙突が見えました。
    もしそうなら、入港の時間調整かも知れませんね。

  3. F田さん
    あーそーかも。ほとんど三浦の南まで行ってたのが、また伊豆南端方面まで戻ってました。

F田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です