茅ヶ崎MARRY / 笹部益生&フレンズ

061126_05.jpg 061126_06.jpg
新幹線で疲労し、新横、東神奈川での非合理的な二度の乗り換えで困憊し、そういやワシの値打ちってペットキャリア以下だったんだよなあとか思い出して気落ちし、それでも顔を出せねばならない今夜のMARRY。笹部親方にG園さんフィドルは前回同様なれど、今回はバンジョーにO森名人。マンドリンのS木さんはお休みだったけど、ベースは前回同様、ウチからのレンタル(ここんとこ、強調ね!( ̄ー ̄))の麹さんだから、そらー悪かろうはずがないのだった。こんな客(暴)しかいないなんて、あんまりにももったいなさすぎるぜえ。
061126_07.jpg 061126_08.jpg

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / 笹部益生&フレンズ

  1. こんな客で悪うございました。
    でも行ってよかったよ。
    ステキなライブをひとり占め〜!だったもん。
    私の愛車は助手席にキャリー載せちゃうとあとはもう蟻1匹入り込む隙間もないのでね、新横浜へ迎えにいけなくてすんまそん。

  2. コイケさん:
    いや、量、質ともにもったいないライブでしたねえ(笑)。
    クルマ、こんどルーフキャリアでも付けませんか。ヽ( ̄∇ ̄)/

  3. ルーフキャリアにshunさんをウィトルウィウス的人体図のように括り付けて運ぶのでしょうか?

  4. コイケさん:
    いや、いま思えば、コイケさんをそこらの駅で降ろすという手もあったな。Ψ(`∀´)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です