うっかり負傷

061201_01.jpg 061201_02.jpg
具合が悪いぽんにそれでもエサを喰わせるために、ここんとこ強制給餌(?)してたりする。だから多少の噛み傷が絶えないのはしょうがないわけだけど、いやあ、こいつは見事にやられた。穴は小さいけど、ほとんど貫通してるんじゃないかなー。左写真は洗浄直後。もちろんかなり洗ったけど今日になったら指先がかなり腫れて痛い。なので念のために医者に行ったら、化膿止めだけでなく破傷風の予防注射まで。ヽ(ヽ>ω<) それにしても昨日も病院だったのに師走の初日からまたまた病院とは。(-ω-;) というわけで、カテゴリーはCAT。明日のベースは、チョッパーで弾くかなあ。(^^;;

Author: shun

5 thoughts on “うっかり負傷

  1. おおっ、シプロキサン…
    しっかり抗生剤も写ってますね。
    薬は忘れず飲んで下さい!
    お大事に。

  2. ばん茶さん:
    おお、これでわかるっちゅーことわ
    関係者でっかー。ヽ(・◇・ )ノ
    もう一種類は単なる胃薬です。(^^;

  3. 明日のベースは、チョッパーで弾くかなあ。(^^;;
    >>>3連譜でドカンとお願いします。
    写真だは人差し指みたいだけど、ギターピックはOKなのかな?
      

  4. こーちゃんさん:
    ピック滑ります。フィンガーも、なかなか難しいす。(^^;;
    yaaさん:
    お見舞いメッセージ、どもです。
    さっきまた、指に穴が増えました。(ノω・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です