茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

061203_02.jpg
061203_03.jpg今月は24日に年末クリスマス忘年スペシャル版のMARRYフォークDAY!があるっちゅーので、勘違いされちゃった方も多かったようですが、あっちはあくまでも主体は夕方からのウルトラスペシャル拡大版楽器持込忘年会が主体(笑)。せっかく茅ヶ崎くんだりまで行くのにそれだけじゃ電車賃の効率が悪いというわけで、昼間にもなんかやりたいよーという声に押されて、急遽スペシャル版フォークDAY!開催が決まったわけで、ちゃんと第一日曜は通常通り、レギュラーなMARRYフォークDAY!があったのです。というわけで今日はK川さん率いる4名さまが新たに参加。じゅん&ネネじゃなくて、あ、なんでしたっけ? 息の合ったコーラスが炸裂したザ・ピーナッツ、ベース弾いててこれまた久々にシビれさせていただきました。(^^;; フラメンコギターもナイス!

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY!

  1. ほんとお上手@シビレましたね〜 
    新兵器のお手入れマメにしときます@m(_)m

  2. 本当上手 すごかった。
    最近のマリーの傾向????
    奥の方は 音楽
    出入り口付近 大騒ぎ (^^;;;

  3. ありがとうございました。
    ホントにビックリ!(私は毎回ビックリ!!)
     F田さんのコメント、ナイスです
      >奥の方は 音楽・出入り口付近 大騒ぎ (^^;;;
     私、張本人かも・・・でもでも楽しかった (^▽^)/

  4. コメントⅡ。
      >出入り口付近 大騒ぎに
       笑ってしまって 、肝心な事を書き忘れました。
    Shunさん
    傷は大丈夫ですか?毎日一つづつ増えていたりして・・・?
    6日に向けて少しでも、回復すると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です