六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチー、J’zバンド他乱入なみなさん

061206_01.jpg
てなわけで、↑写真はハッチーが乱入なみなさんの前座を務めているところである。sykさん撮影。あんまりうまそうなバンドに写ってたので、はじめてでかく使ってみました。(^^;; ホントは、じゅんじゅんさんが仕事の都合で遅れるので、それまでの時間ツナギをしてたというわけだ。ヽ(・◇・ )ノ
というわけで、乱入ナイト、お楽しみいただけましたでしょうか。壊れたコイケさんは、ご堪能いただけましたでしょうか。今シーズンいっぱいは、壊れたままのコイケさんをお見せできる予定です。といっても、最後は12日の銀座ロッキートップです。みなさん、一緒に壊れて盛り上がりましょう!!
061206_02.jpg 061206_03.jpg
061206_04.jpg 061206_05.jpg
061206_06.jpg 061206_07.jpg
061206_08.jpg 061206_09.jpg
061206_10.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です