茅ヶ崎ラスカで友だちが唄う

061209_02.jpg 061209_03.jpg
6月に、一緒に釣りしてカラオケ唄ったシンガーな友だちが茅ヶ崎ラスカへ営業に来る(笑)ちゅーので、応援に行った。3人の声とピアノ一台で、40分を短く感じさせられるんだから、やっぱすごいなあ。なお、言うまでもなくラスカちゅーのは、ライブハウスではなく、いわゆる駅ビルである。
さらに、練習が終わったハッチーの面々は16時からの2ステージ目が終わった彼女と合流。実は焼鳥屋で痛飲させたあげくにMARRYへ拉致する計画なのだった。Ψ(`∀´)Ψ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です