今日のばたばた

061213_01.jpg 061213_02.jpg
クラッチ直った、つか、もちろん自然治癒したわけでわなくて、E/G脱着クラッチOHクラッチプレート交換とか明細に書いてあるように工場で直してもらったんだけど、しかしこれでバッチリっちゅーわけではないんである。それどころか、引き続き、うーん、1番4番が、ウーンだね、ちう話になっている。(-ω-;) プラグも、うーん、な状態を示している。(-ω-;) キャブだデスビだコイルだハイテンションコードだ、で直ればいいけど、どうも、そういう感じでもないのでウーンだね、なわけだ。(ノω・、) ダイナモも、ちょっとキケンな兆候が感じられてきた。うーんうーんうーん。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “今日のばたばた

  1. カブさん:
    いや、油が燃えてりゃまだわかるんですけど、
    どうもガスさえ燃えてないようで。(-ω-;)
    火は飛んでるようなんですよねー。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です