冬の星座

061217_14.jpg
MARRYの帰り道に星がよく見えてたので家に帰って撮ってみたけど、あてずっぽでカメラ向けたらスバルが切れちゃった。ISOは1600で、18mm(35mm版換算27mm)で30秒。ただし近所の連れ込みホテルが迷惑千万なサーチライトを回していて、その光が来るとジャンパーでフタをしているから、正確な露光時間は不明。そのサーチライト、グルグル回ってるわけではなく、風まかせな自由運動(?)で不規則に動いていて、だからシャッターのタイミングもつかめない。ホントなんとかならないのかなあ。あの連れ込みホテル、茅ヶ崎海側エリアの星空ファン全員を敵に回していると思うぞ。(#`皿´)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です