茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

061221_03.jpg 061221_04.jpg
まったりのんびり、な夜だと思ってたら、大盛況。お運びいただいた皆さん、ホンマありがとうございました。だいたいギターかベース弾いてたので、ほんの一部の人々しか写真撮れませんでした。yaaさんのステージでびうだけは、それでもなんとか撮りましたが、ブレブレのボケボケでした。ま、ベース弾きながら撮ったしなあ。あと、今日はなんと、いちおーそこそこBGMもやらかしたような気がします。(^^;; 1月のBGMナイトは、まだ未定ですが、あるとしたらきっと第三木曜の18日かもしれません。
しかしそんな先のことより、明日は第四金曜なので「のんのんフォークLIVE!」です。そして週末の日曜日は、そうです、昼にはMARRYフォークDAYスペシャル、夜には合同大忘年会なのでした。まだ申し込んでない方、お早めにココにコメント書くか、ご連絡ください。
061221_05.jpg 061221_06.jpg
061221_07.jpg 061221_08.jpg

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. 久しぶりに、おじゃましました。
    ライブでも歌会でもない あの雰囲気が大好きです。
    >yaaさん
    ステージデビュー やったね!!
    24日も頑張りましょー

  2. BGMナイトに初めておじゃましました。
    MARRYの中だけ、ゆったりとした時の流れがあったような・・・。
    >ステージでびう
    今までも、そしてこれからも・・一番縁の無い言葉と思っていました。練習しまーす!
    shunさん、F田さんありがとう!!

  3. 今年はあまりクリスマス気分じゃなかったのですが、すっかりshunさんの歌声ですっかりクリスマス気分にさせていただきました☆yaaさんのクリスマスソングもご一緒させていただいちゃって…初でびう、とっても立派でしたね☆
    初であんなに緊張感が伝わってこないのはすごいです。
    24日も是非頑張ってくださいね♪shunさん&川さんのコンビ、とても心地よいBGMでした。おがわにさんと2人でやったことのある曲がどこからともなく皆さんに入っていただき7名バージョン。とても楽しかったです♪みなさんありがとうございました!

  4. F田さん:
    毎度お越し頂きオオキニでした。
    なんか気楽でいいすよね。
    あの夜は、やっててもとても楽しいです。
    それも、みんなが来てくれるからなんですよね。
    yaaさん:
    ステージに立つって、楽しいでしょ。
    もう味をしめちゃったでしょ。
    そのうち、前で長々やってるヤツに、
    早く降りろ、とか思うようになったりして。( ̄ー ̄)
    Kころさん:
    へい。なんでも唄います。ま、実のところバテレンの祭には興味ないわけですが(^^;;;、マクドの営業用スマイルのようなもんかっちゅーか(爆)。
    yaaさん、なかなか落ち着いてましたよね。Kころさんの恐竜も大好きなんで、また聞かせてやってくださいね。ていうか、yumiさん体調直ったら、来年あたりMARRYでミニライブ企画しましょー!

Kころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です