辻堂のんのん / フォークLIVE!

061222_01.jpg
今年最後ののんのんフォークLIVE!。去りゆく平成十八年に名残を惜しんでか、あるいはアサッテの練習か(爆)、参加者多数。しかもみんな今日はやってくるのも早いし帰るのは遅い。用水路さんはやっとコスプレしたし、じゅんじゅんさんもガンガンとストロークしながらギター弾いたし、フォークの会の叶姉妹(?)もとうとうステージデビュー果たしたし、実り多い一年でした。ヽ(・◇・ )ノ
なんにしろみなさん、今年一年のんのんで一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。来年も「のんのんフォークLIVE!」をヨロシクです。
061222_02.jpg 061222_03.jpg

Author: shun

8 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. 1月の のんのんで湘南デビューさせて頂いて、丁度1年・・
    本当に楽しく、また色々な事を学びました(活かせてないけど)
    来年は2年生として、チョットは進歩したいと思っています。
    来月は1周年記念で気合入れて臨みます。

  2. F田さん:
    連れてきたのはgajiraさんだっけ。
    彼もたまにはいいことを(以下自粛)Ψ(`∀´)Ψ
    まーでも、気合い入れるより抜いた方が
    より楽しかったりするかもですぜ。
    じゅんじゅんさん:
    いや、あのミニマーチン(笑)で、
    しっかりストローク聞こえてました。
    十分に「弾けて」ましたぜ。( ̄ー ̄)

  3. フォーク界の叶姉妹是非お会いしてみたいですね。
    今日24日のマリーにも登場されたのですか?
    火曜日は六本木ですね。shunさんの歌い納めはいつ
    ですか?

  4. K原さん:
    えー、いや、ブルグラ界かも。カントリー界か?
    なんにしろ、少なくとも美香さん、じゃないや
    妹さんのほうにはK原さんもお目にかかってるんじゃないかな。
    なんにしろ、もちろん24日もご登場いただきました。
    わたしも、公式には(笑)、26日六本木が最後かな。
    K原さんも、六本木で歌い納め?

  5. 明日は雨っぽいですね。ギターを持って行こうかなと
    思ったけど、雨だとちょっとなぁ。ハードケースは重い
    のでソフトケースで行こうとしてました。

  6. K原さん:
    まあ、お店のギターもありますが、
    思いのままの演奏のためには
    やっぱマイギター、ですかね(笑)。

  7. 根性無しと言われそう。ナターシャナイトには
    雨に負けて行きませんでした。歌い納まらない。
    木曜日のこんとん館は行ってもいいのかなぁ。
    なんか招待された人だけって誰か言ってた。
    ママに電話してみようかな。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です