合同大忘年会

061224_04.jpg
フォークやブルグラやナターシャのみなさんが集まって、合同大忘年会が開催された。今日は幸いにして生シラスも皿に盛られてて、ホントよかった。春までは禁漁なので、今年の分は食べ納めかな。
ま、この忘年会、たまたま12月だから忘年会っつー名前になってるが、今日はなんちゅってもクリスマスイブなので、これをクリパと呼んでもいっこうに構わないわけだし、さらにこの忘年会、1月は新年会と名前が変わり、2月からはきっと反省会と名前を変えて、もしかしたら延々と続くのかもしれない。
今年一年、湘南フォークの会やブルーグラスのイベントやフェス、ナターシャな集まりなど、音楽を通じて遊んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。来たる年もまた、これまでと変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。
061224_05.jpg

Author: shun

4 thoughts on “合同大忘年会

  1. クリスマスイヴに自分の居場所があって(笑)良かったー!です。
    ヒヤヒヤ♪ドキドキ♪そして最後にとっても楽しい一日でした。
    Shunさんをはじめ湘南フォークの会、
    ブルーグラス関係の皆々様、本当にお世話になりました。
    来年もいろいろ教えて下さい、宜しくお願い致します。
    ウクレレもう少し頑張りま〜す!

  2. Shunさん 一年間本当にお世話になりました。
    締めくくりも 最高でした。
    みなさんのおかげで、自分で予想もしていなかった、
    楽しい一年を送れました。
    来年は ”目指せハモリン&ベーシスト” でまたご迷惑をかけると思いますが、 よろしくでーす。

  3. yaaさん:
    そんなヒヤヒヤな人が26人も集まったんですねー(笑)。
    これまでの環境のおかげ(爆)か、
    ステージ度胸はバッチリお持ちなので
    あとはもう、ちょっとした慣れだけですね。
    来年もヨロシクですー。
    ていうか、26日の六本木は?ヽ(・◇・ )ノ
    F田さん:
    こちらこそ、ホンマいろいろお世話になりました。
    来年も、かなりいろいろお世話になる予定ですので
    ぜひヨロシクお願いします。
    じゅんじゅんさん:
    激・盛り上げていただきオオキニでしたー。
    次は新年会、ですかね。( ̄ー ̄)

yaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です