六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

061226_01.jpg 061226_02.jpg
雨である。それも外房線が止まるような横殴りの大雨に加えて、雷ゴロゴロである。これが選挙なら、浮動票は限りなくゼロ。組織票を固めた陣営が当選するわけだ。そして、こんな音楽イベント、言ってみりゃただの暇つぶし。そりゃ今日は少ないよね、ゆったりやろうね。とかいってタラタラはじまったはずだったのに、最終的にはまあ、こんなに大勢のナターシャなみなさんがやってきて、結局いつものように時間が足りなくなってるのにエンディングJAMに突入するという、毎度お馴染みのフィナーレを迎えることになってしまったのだった。
そんなわけで、今年のナターシャなイベントも、ワタクシの今年の公式(笑)音楽活動も、これでおしまいです。この一年、ブルーグラス、フォーク、そしてナターシャなどで、いろいろ教えてくださったり、ライブに足を運んでいただいたり、一緒になって遊んでくれたみなさん。本当にありがとうございました。明年も、あっちこっちでずんずんとヨロシクお願いいたします。

Author: shun

6 thoughts on “六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

  1. 1年間お疲れさまでした。
    関西にいても関東方面のイベントが手に取るようにわかるblogでございます。
    ところで、単純な質問でございますが、365日の内、何日ほど活動なされているのでしょう。ある意味、家(Home)なぞ必要ないのでは無いかと思うのは私だけでしょうか…。

  2. 年の途中からでしたが、shunさんと知り合えて良かったです。
    来年は、もう少し、気合いを入れて練習します。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 全然関係ないけど、15時過ぎに小田急の新宿駅にいませんでしたか?
    ソックリな人を見たのです。でも、怖い顔だったのでやっぱり違うような…と思っていたら見失いました。

  4. お疲れ様でした。
    楽しいナターシャJAMでした!
    またまた、手取り足取り、準備をお手伝いいただいてしまいすみません。いい加減少し成長されたし!と怒られそうですよね。
    本当に今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

  5. よく考えたら、わずか2日前にも忘年会ネタで
    “今年はオオキニ来年も”とか書いたばかりだったのに、
    ここにもまた同じことを書いたんだなあ(^^;;;;
    とちころさん:
    ご無沙汰です。来年こそSOT関東公演、期待してます。
    このblogに出てくるイベントは、そらもー、
    星の数ほどもある素晴らしいイベントの中でも、
    めっちゃ偏ってるのんばっかりです。(^^;
    自分の動いた数は、うーん、実はこの前数えてみて
    卒倒しそうになりました。(-ω-;)
    プージさん:
    ホント、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    利取兄さん:
    こちらこそ、楽しい思いをいっぱいさせていただきました。
    まあ、練習なんか、ある意味テキトーでいいと思います。
    来年もヨロシクですー。
    rgbさん:
    いや、それは子どもの頃に泣き別れになった双子の、
    なんてこたーなくて、きっと他人の空似でしょうねー。
    小田急新宿駅の改札といえば、かなり前に、それこそ
    センセとすれ違ったことがあります。
    ああ、センセも電車乗るのかあ、とかミョーに
    感動した覚えがあるです(笑)。
    銀猫さん:
    あの雨のなか、オオキニでした。
    素晴らしいオミヤも感謝です。
    しかし成長しろなんてとんでもない。
    銀猫さんとどんべえさんのボーカルは、
    ナターシャな集まりのなかの、一対の宝玉です。
    どんべえさんはメンツに引きずり込んだ( ̄ー ̄)ので、
    次は銀猫さんです。( ̄ー ̄)
    来年こそ、なにか一緒にやらせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です