銀座ロッキートップ / アッシュグローブ

061229_02.jpg 061229_03.jpg
実質、ロッキートップ本年最後の営業日は、我らがK農師匠のAsh Grobe。アンコール2曲までビシっと決まった。いやあやっぱ一年の締めは、こうでなくっちゃいけねーよなベラボーメ。さて、では明くる平成一九年の皮切りも、ビシっといきたいねえ。はて、どんなバンドだっけ。来年ロッキー発営業日は、どれどれ5日だ。さて、バンド名は……。うおおお、なんとコイケ&ザ・ブリハッチーぢゃねーか!! ヽ(・◇・ )ノ こらー、コイツを聞かずに一年が楽しく過ごせるかってんだ、あたぼーよ、やんけ!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です