正月から横浜で練習!

070103_05.jpg
我々、なんちゅっても5日、銀座ロッキートップである。ロッキーの、本年営業初日の、きっと先行で7時半から2007年度皮切りのステージを務めさせていただくことになるだろう。そんな責任重大なところでコケるのはイヤである。なので、正月休みを活用し、長丁場の練習を敢行したのである。しかも、もうワシらだけでなんだかんだ言っててもラチがあかない感じなので、謎のチョー大物監修者にもご足労願った。そして練習の成果は……。うーん、大半の時間を、会議(笑)に費やしていたような気がする。(^^;;;

Author: shun

2 thoughts on “正月から横浜で練習!

  1. 珍しく中身の濃い会議でしたよね。中身を憶えてないんですが・・・(^^;

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です