5 thoughts on “今日のゴロゴロ その2

  1. きっと、あったかくて、木のぬくもりがあって
    草?のにおいもするしーーーってところかな〜〜。

  2. うちの猫どもも、一番暖かい所でゴロゴロしてます
    いつも、マメ♂がゴロゴロしている場所に、ふう♀
    が割り込んできて、結局その場所を取ってしまうの
    で可笑しいような、可哀想な。。。
    猫も人間も一緒なんだわ(^^ゞ

  3. yaaさん:
    おかしいと思って調べたら、確かに床があったかいのでした。(-ω-;)
    ひろ乃さん:
    うちの連中はビミョーに好みが違うようで、
    場所もビミョーにズレます。
    さもなければ抱き合ってますねえ。
    カブ:
    サイコーですよね。( ̄ー ̄)

yaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です