原宿こんとん館 / ナターシャナイト

070112_01.jpg 070112_02.jpg
まるでアベック特集(違)。あ、一組はホンモノですけど。( ̄ー ̄) 体調、相変わらずです。なので夕方、渋谷でゴッドハンドの治療院。そして治療院の前からバスに乗れば、あっちゅーまに千駄ヶ谷小学校。ということで、とりあえず顔出し。(^^;; A木さんもいましたが写真ありません。(^^; M浦さんもワタクシを迎えに来ただけ(違)なので写真ナシ。(^^;; はやさん日記見ると、そのへんがあります。ウチの写真もそこからゲット(違)。
070112_03.jpg 070112_04.jpg

Author: shun

2 thoughts on “原宿こんとん館 / ナターシャナイト

  1. おお、こんとん館がお正月仕様になってるぅ〜!
    Shunさん出演されてるから回復?と思いきや、まだなんですね。。
    お大事に☆

  2. お疲れ様でした。
    大変遅くからの参加ですみません。
    私も、こんとん館に着くとshunさんが歌ってらしたので、
    すっかり回復されたものと思ってしまいました。
    でもどこかつらそうなご様子でした。早くいつもの元気なshunさんにお会いしたいとおもいますが、無理せずに、くれぐれもじっくり養生なさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です