7 thoughts on “寝ぼけ顔

  1. あ〜あ、おこしちゃいましたね。
    この表情、たまりませんねぇ・・・。
    新しくなりましたね。
    でもやっぱり入力中は文字化けしてます。
    私のパソコンがおかしいのでしょうか?

  2. にゃんこパパ3日目のしらおすー。
    こういう写真を撮りたい気持ちが
    ちょーーーわかるようになりました。
    うちのムスメもかわいいけど、
    走り回ってて撮れません(ToT

  3. あー、あー、とりあえず
    コメントテスト
    あーあー、本日は晴天なり。
    えっと、入力中の文字化け、
    っちゅうのはオイラのほうでは発生してないっす。とりあえず。

  4. ども、みなさん、いろいろスンマセン。
    文字化けかー。なんでかなー。
    システムは、UTF-8つー文字コードを使っています。
    MacでIE使ってるとバケるというのは聞きますが、
    まさみさん、Mるみさん、該当してます?

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です