辻堂のんのん / フォークLIVE!

070126_04.jpg 070126_05.jpg
ブルグラやってるようにしか見えないけど、実はフォーク唄ってる人。ブルグラにしか見えなくて、やっぱりブルグラやってる人。フォーク唄ってるようで、実は何やってるんだかわからない人。もちろんロックもボッサも歌謡曲も、なんでもあり。そんな楽しい夜が「のんのんフォークLIVE!」なのである。昨日はMIYAさんの誕生日。おまけに数日後にはこーちゃんさんのこれまた誕生日だったので、yaaさんとこっそりケーキなんか用意したりして大盛り上がり。また、今日の特筆(笑)は、フィドラー、おっともといヴィオロン奏者の参加。いつもブルグラフィドラーとしてしか見てない人(笑)だけど、いやー、めっちゃ曲知ってるし対応力抜群。これからフォークイベントには、ぜひ毎回ご参加ください。( ̄ー ̄) しかしあまりに盛り上がり過ぎちゃって、ふと時計見たら、うげげ、もうすぐ27時半やんかー!! ヽ(・◇・ )ノ
070126_06.jpg 070126_07.jpg
070126_08.jpg 070126_09.jpg
070126_10.jpg 070126_11.jpg

Author: shun

4 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. 昨日はいろいろと
    ありがとうございました。
    中身の濃ーいひと時は、とっても楽しかったです。
    毎日練習・練習しまーす!

  2. お疲れさまでした。
    私もK子がいなかったら27時半でしたね。
    なんも進歩せん私ですが、2年目もよろしくお願いします。

  3. こーちゃんさん:
    たまにゃーああいうのんもイイでしょ。(・∀・)
    yaaさん:
    まあ練習はもちろん大事ですが、こんな遊びに義務感持ってもしょうがないので(笑)、テキトーに楽しみながらやってくださいね。( ̄ー ̄)
    F田さん:
    きっと27時半だったでしょう。ま、いた方がよかったか先に帰って正解だったかは、また別の話ですが。(^^;;
    F田さんだけでなく、みんなも、わたしも、チワチワと進歩してるはずです。コッチこそ、2年目もヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。