茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー崩れ(爆)ほか

070210_03.jpg
右INDEXで予告の通り、バンド名が変わるコイケ&ザ・ブリハッチー。なのでこれが同名での最後のライブになるはずだったのだが、肝心のコイケさんが風邪で病欠。急遽、マンドリンのトラを頼んでたキャビアさんを前面に立ててのオガワ&ザ・ブリハッチーになってしまったのだった。しかしトラのキャビアさんがしっかり決まり事を覚えているのに、肝心のバンドメンバーがボロボロなのは、なんでやねん。ヽ(#`Д´)ノ 写真はLonesome Cannonballの-1+1。キャビアさんのアタマで写真2枚接いでます。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー崩れ(爆)ほか

  1. ブリハッチーでの演奏は最後だったんですね、そーいえば。
    それにしてもキミタチがボロボロだったの? ダメジャン・・・
    あ、ご迷惑かけてすみませんでした(お詫びが最後かよ・・・)。 m(_ _)m

  2. 最後の最後まで打たれ弱いバンドでした。
    このDNAを、どこかで断ち切らないとなあ。(-ω-;)

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です