070217_05.jpg
19時過ぎにのんのんに着き、前のコインパーキングにクルマを止めたら、マスターが店外通路(笑)を走っている。なにごとかと思ったら、なんとのんのん、入り口近くまで人でイッパイぢゃないか。しかもほとんど、見たことのない人たちばかり。さらに奥の方には、ハットかぶって踊っている人たちまで。げげげ、今日ってのんのん、なんの日だっけ。って、ちゃんとキララの日だったのである。キララのトラでバンジョー弾いてた、BGピッカーズKさんの一族郎党なみなさんが、応援(?)に駆け付けていたというわけなのだ。加えてY田さん率いるフォルクローレな人たちも、今日は大人数編成で集結中だったりして、店内もうギッシリ。料理テーブルのところに、かろうじていつものI川さんと、CCRカントリー(違)とボサノバなご夫婦を見つけて、ちょっと安心したりして。(^^;; やがていつものJ-PROな人々が登場したあたりで、ほぼ40人、かな。
左下は、そのKさん御尊父がカマヤツ唄うバックで息子が伴奏するの図。なんとなく、昔、どこか旅行に行ったときに、家族でカラオケしたのを思い出した。オヤジが結構うまく歌を歌えるなんて、そのときはじめて知ったのだった。もっと早く知っていれば、あるいは近くに住んでたら、わたしにも、こういう機会が訪れることもあったのかなあ。まあ、きっとなかっただろうな。ヽ(・◇・ )ノ
右下は、ノリノリに踊りまくるマスター。無意味に約1MBもある3g2。昨夜の狂乱の一端を、ちょっとでも味わえるかな。なお、こーちゃん様が手にするギターこそ、納入なったばかりのFギターKOCHAN仕様である。
070217_06.jpg 070217_07.jpg