今日のぽんツー その2

070220_03.jpg 070220_04.jpg
なぜその2かというと、今日のヒッキーとして既に昼間にエントリー作ったからである。今日のヒッキーとか書いたが、決してヒッキーという名前ではないのである。ついにで言うと、ぽんツーというのも名前ではないのである。あくまでも名前は、まだないのだ。
しかし、こいつは極度に人間を恐がる。だけど、単なる人間嫌いでもないようなのだ。その証拠にいったん抱っこしてしまうと、こんな感じにゴロゴロになってしまう。アゴ載せて寝たり、マウスカーソルを目で追いかけてたり、両手両足(笑)でわたしのハラをギューッと蹴って遊んでみたり、そしてまた寝たり、どこから見てもとってもよくなついた猫なのである。自分から離れては行かないので、やがてこっちがジャマになってきて、ヨイショと下に降ろすことになる。でも、次にコイツがひとりでソファーなどで寝ているところに手を伸ばすと、そりゃもうビビリまくって、必至で部屋中を逃げまどうのだった。うーん、なんでかなあ。(-ω-;)
070220_05.jpg 070220_06.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です