ルノーエクスプレス

070222_05.jpg

また風邪。(-ω-;) いつもらったんだろう。午後から8度の上にいっちゃって降りてこないので、へろへろなんだけど近所の医者へ。そしてとうとう、記憶にある限り生まれて初めての、インフルエンザの検査をした。でも陰性だった。しかもそんな検査までしたって、費用はネコの1/3である。(-ω-;)

途中のレストランに、手作り感あふれるクルマが止まっていた。一瞬、日産ADかと思っちゃったけど、ダリハン(笑)である。エクスプレスなんだなあ。カスタムが高じてサンクの面影がなくなっちゃってるのか、単にワタシがちゃんと顔を覚えてないだけなのか。きっと両方か。それにしてもこのウッディなサイド、カッティングシートを貼ったとかじゃなく、どうもパネルを貼り付けている。しかもこの木目なんか、きっと手描きである。オーナー、ほとばしる情熱を余すところなく、このエクスプレス叩き込んだんだろうなあ。

それはともかく、明日のフォークは黄信号です。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “ルノーエクスプレス

  1. 始めまして、福井と申します。いやービックリしました、私が作った
    エクスプレスが今だに現役で動いているとは、懐かしいくなりました。
    御指摘のとおり、顔はライトのみで、グリルはデボネアです。
    ウッド部分は全て手作業です。中の部分は筆で一本づつ描きました、
    木枠はパテ塗ってヘラでコレまた一本づつ創っていきまたね。
    ダッシュボードも作りましたが今も有るのか?
    ウッディーの今が見れて良かったです。有り難う御座います。

  2. 福井様:
    コメントありがとうございます。このエントリーは2007年のもので、現在の状況は不明です
    近所のハワイアン系レストランでよく見たので、従業員かオーナーの方が乗ってたんだと思います。顔がデボネアですかー。それは思いもしなかったです。(^^; ていうか、あんなでっかいグリル、よく付きましたね(笑)。
    クルマネタ、少なくないblogですので、また遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です