ハーレーな集まり

070225_01.jpg 070225_02.jpg
朝からたくさんのビッグツインが、134を西へ向かっていく。某mixiというSNSに湘南のハーレーなコミュニティがあって、そこでおよそ月一、西湘のPAに集まるだけ、というゆるいミーティングをやっているのだ。朝に集合して、時間が来たらみんなでエンジンかけて散っていくだけというナイスなイベント。しかもウチから極近。なのに、なーぜーかー、まだ一度も参加できないのだった。今回こそ、コッソリ参加しようと思ってたのに、今日も窓から、走っていくお仲間を見送るのみ。この2台も西湘PAに向かってるのかなあ。まあ、単に箱根方面へのツーリングかもだけど。ああ、参加表明しなくてよかった。(ノω・、)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です