ミケ帰還

070306_03.jpg 070306_04.jpg
で、渋滞のなかでキョロキョロしてるのはミケ(まだ仮名)。こいつは真菌ぢゃなかったようで、ということはぽんツーと一緒にいると逆に喰らうかもしれない。それどころかケージに放り込まれてストレスで禿げてきちゃった。ひとり残されちゃうぽんツーが不憫ではあるけれど、一方、寂しさのあまり呆けてきてる(?)チビの刺激にもなっていいかも、ということで、とりあえず連れ帰って様子見ることになったのだった。左写真はクルマの中。キャリーの窓開けてても、カラーが引っかかって出られないのがオカシイ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です